ZOOM懇親会

日時:2021年2月25日(木)20:00〜21:30(予定)
テーマ:わたしの道楽/自粛期間の課外活動/JSTAトリビア

司会:中村隆治、讃岐美智義

募集期間:2021年2月1日(月)〜 2021年2月25日(木)0:00AM(延長はありません

①わたしの道楽
会長のつぶやき かつて、当学会の懇親会名物だった「わたしの道楽」。テクノロジー学会の強者が集い、どれほど道楽具合がすごいかをプレゼンで競い合た、あの企画が、ZOOM懇親会で復活します。

本企画での発表者を募集します。10分で、趣味、道楽の内容を語って下さい。発表された方には、JSTAと瑞泉酒造のコラボで作られた、蔵出し泡盛古酒「魔水」(限定品)を進呈します。

懇親会発表応募 はこちら

自粛期間の課外活動
会長のつぶやき COVID-19の自粛期間にはじめたこと、それ以降にはじめてはまっていることをご披露下さい。

本企画での発表者を募集します。10分で、はまっている課外活動について語って下さい。発表された方には、JSTAと瑞泉酒造のコラボで作られた、蔵出し泡盛古酒「魔水」(限定品)を進呈します。

懇親会発表応募 はこちら

JSTAトリビア
会長のつぶやき JSTAトリビアと言えば、懇親会で出題するクイズですが、今回は違います。トリビアを発表してください。うんちくを語るのに時間が必要でしょうから、10分程度まで可能とします。

本企画での発表者を募集します。10分で、トリビアな内容についてうんちくを語って下さい。発表された方には、JSTAと瑞泉酒造のコラボで作られた、蔵出し泡盛古酒「魔水」(限定品)を進呈します。

懇親会発表応募 はこちら

その他、お楽しみ企画

本来の懇親会のために用意した賞品を獲得できるチャンスです。

懇親会参加者は、第38回麻酔・集中治療テクノロジー学会会費を支払った方に限ります